August

8月31日(金曜日)

ウォーターボーイズ観ました。
普通に面白かったです。

アフロが燃えてるとことかかなり笑いました。あのコテコテっぷりが最高です。

でも演技がなんか青臭いような気がしたとか偉そうな事言ってみる。

っていうか俺が洋画が好きなのは、出演者の演技が下手でも俺にはわからないせいかもしれない、とか思いました。っていうか絶対そうだ。

8月30日(木曜日)

今月のアクセスを解析してみたところ
3日くらい連続で70カウントとかとってる日がありました。
ウチのカウントはいつも30〜50程度です。

なぜ?

何故?どうして?ホワイ?

あぁ…わかった。
SPELLBOUNDのオフ会の後ですね。

オルァ!オフレポ期待して何人もきやがって!
たいしたこと書いてないってばよ!ウワーン!

まぁアレですね。
アクセス数稼ぎたければオフ会やれってことですか。

体力持ちません。金も。

8月29日(水曜日)

ビデオ借りに行きました。またかよ俺。

さて何借りようかな…。
ああそうだ、なんかHPのBBSで勧められたやつあったな。
アレ借りてみようかな、そうだな、よしそうしよう。

え〜と、どこかなアレ、あの、アレアレ…
アレ?
タイトルなんだっけ?

適当なの借りて帰りました。

8月28日(火曜日)

「エネミーライン」つまんねぇじゃん!
なんだよ!なんなんだよ!こんなもんかよ!
ガッカリだ!ガッカリだね!裏切られた気分だよ!ウワーン

さて次は何を借りようか…。

8月27日(月曜日)

ネタなんてこれっぽっちもありませんよ。

なんか右肩がダルくてタイピングすら辛いんで以上。

健康体でもどうせネタねぇんだろ?

とか言わないように。あたってるから。

8月26日(日曜日)

なんかビールやら焼酎やら日本酒やらウィスキーやら飲みました。

子供ってすごいですね。

新築のにおいっていいなぁ。

こんな意味不明日記。

8月25日(日曜日)

午後5半時くらいにバイト先からの電話でお目覚め、
もしもし〜また寝坊?
実に自然と特技『寝坊』発動です、最近寝坊してなかったのに…。

バイト先に一時間遅刻でついてみれば皆に遅刻したことで文句言われるわ制服のズボン忘れるわなんかイマイチ眠り足りないみたいで体ダルイわやってらんねぇってでもやってるんですけどね。なんだこの文章。

というわけでおやすみなさいって言いたいところですが今頃になって(現在午前3時)目ぇ覚めまくってきてます、完全夜型人間になりつつあります。誰か助けて!ウワーン!

8月24日(土曜日)

リネージュのオフ会(?)ぽいのに行ってきました。
そういうの行きすぎ、俺。

っていうか参加者12名で女性が一人だけってこれどうよ?どうなってるのよ?日本はおかしいよ?しかも途中で帰っちゃったよ?野郎ばっかりですよ?ムサイですよ?

いや別に女性が多ければどうこう、とかいうわけじゃないですよ、何言ってるんですか貴方は。私はただ確率的に女性の割合が少ないということを言いたかっただけですよ(メガネを中指で押し上げながら)。
マージャンして参加者の一人が開いた油絵の個展に行って酒飲みに行ってカラオケ行って終電なくなって朝まで漫画喫茶な感じでした。なんだこのやる気ねぇ日記。個展の湖が凄く綺麗でした。

8月23日(金曜日)

昨日の夜、なぜか一切眠れず寝ないままバイト行って帰ってきました。まだ寝てません。まぁはやいとこ眠りにつきたいんで日記はコレで終わりといういつものパターンでした。

8月22日(木曜日)

ROPCゲット!
リネージュ知らないやつにはサッパリ意味プーな出だしから始めといて全然関係ない話題を後に続けるというなんともいなせな文章スタイルを華麗なステップとまろやかな味わいで絶妙な表現をなんたらかんたら。豊拓です、こんばんは。なんだこの日記。

前から観たかったビデオがあったんですが内容はなんとなく覚えているもののタイトル忘れちゃってて探すに探せなかったんですがようやく見つけました。ジャックってやつです。いや豆の木は関係ないです。切り裂きとかも関係ないと思われます。

というわけで今から観てきます。
って今午前五時なんですがこんな生活状況もいかがなものか。

8月21日(水曜日)

そろそろ宿題やらないとヤバイことになるころですね、キャハ☆

この一行で「あぁそうだ…まだなんもやってねぇや」と思った同志達よ、なんとかなるよ絶対きっと多分もしかしたら。

本日の私はやはり宿題なんかそっちのけで映画を借りてきたりするのです。しかも3本とか観たりするのです。この暇人が。でもタイトルとか良く覚えてないしイマイチ面白くなかったりなのでそんなのはどうでもいいのです。
どうでもいいなら日記に書くんじゃねぇ
とか言っちゃうような気遣いのなってないポシャリ野郎は豆腐の角で茶でも沸かしてろってことです。気付くべきなのです。むしろ気付いてほしいのです。っていうか気付け。気付いて然り。

ネタがそれくらいしかねぇってことにな。(うなだれながら)

8月20日(火曜日)

バイト中、かなり忙しいのに眠くなるというかつてない現象が巻き起こりました。

そしてその眠さを今も持ち続けているわけですからとっとと寝ますおやすみなさい日記なんぞ知るか。

8月19日(月曜日)

昨日の疲れを引きずりつつバイトへ行きました。
ダリィダリィ。
そんだけ。

8月17日、18日(土曜日、日曜日)

えっとですね毎年恒例っぽい感じの「夢の彼方へ」オフ会があったわけです。
二日間あったのでまとめて書こうと思うわけですが全部書くのはやってらんねぇぜチェケラな感じなので適当に覚えてることを書こうと思います。

とりあえず土曜日の朝。7時起床。
夜は徹夜になること間違いなしなのにこんなに早く起きちゃって、ボケが。

4時半くらいに集合場所へ到着。
どうやら俺が一番だったらしく、誰も来てません。
ていうか集合時間は5時半なので俺が来るのが早すぎなんですけどね。
タバコを買いに行って戻るとkishi発見。
続いてらいぬも到着。
3人で隠れて他のメンバーが到着するのを待つことに。

続々到着する方々。

あ、あそこにいた。
あの一番左の人誰だ?
ん?ichさんじゃねぇの?
いやもっと左の人。
え?どの人だよ。

とか話してたら発見される。
誰が発見したんでしたっけ?たとたんさんでしたっけ。
というわけで全員集合…じゃないな。
ソウリュウさんが来てません。
っていうかどんな人だかわからないし携帯の番号も知りません。
幹事さんちゃんと聞いとけやモルァ!

あの人じゃね?
いやそれないだろ。
じゃああの人っぽくね?
あ〜それっぽいな。
っていうかマルボロ吸ってるはずなんだよね。
じゃあオマエのマルボロを掲げておびき寄せろ。
アホか。
叫んでみ、「ソウリュウさーん!」て。
いや勘弁してください。
適当に聞いてみるしかねぇのか?
あの人とか聞いてみるか?

ドナティ、知らない人に話しかける。さすが幹事。
ハズレ。
と思ったらそれを見ていた人が話しかけてきました。
ソウリュウさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

全員揃ったので飲み屋へ。
毎回恒例自己紹介。いやなんで俺が最後なんですか。
だからレモンをこっちによこすな。普通にカシスソーダに絞って入れましたが。
すいません、俺の隣の早がローテンションなんですが!

こんな感じで飲んでました。ひでぇ日記だな。

この後…え〜とこの後は…たしかカラオケ行ったんだっけ?
覚えてません。多分カラオケ行ったはず。
2時間ほどで徹夜しない組みは撤収。徹也組はまたカラオケ。

カラオエ中にうにがお土産を取り出す。
ヤベェ俺これスゲェ好き。ただし今は食えないぞコレ。
5個くらいお持ち帰りしました。つか今食ってます。

続いて何やら俺にでかい箱が渡されました。
ドナが開けろとか言ってます。
なんか怖いです。
ビクビクして箱を開ける。




土偶の形のクッキー

(ノ゜Д゜)ノ⌒┻┻

誰ですか!誰の仕業ですか!
アウチ母さんですか!こんな手の込んだネタをありがとうございますウワーン!

そんな感じで一日目は終わったのでした。

2日目。
カラオケを朝の5時に出る。
寝てないのにやたら元気な人と眠さがK点超えしてる人。
俺はやたら元気な人。
俺は風呂に行ってからレストランへ。
またジョ○サンです。毎回ここですね。

去年もあの店員さんいたな。
ガッツガッツ!
いやkishiお前笑いすぎ。


壁に幼い子供が描いたと思われる絵が沢山貼られていました。
色々ありましたがひとつだけ皆さんに意見をお伺いしたい絵があります。

これです。

なんだと思いますか?結局わかりませんでした。
とりあえず名前の部分は「ゆ〜いち」と書いてあると思われます。
それと、他の絵は夏関係のものがほとんどだったのでコレもそうかもしれません。
絵については答えは何だかわかりませんが我々の意見をいくつか挙げておきます。

テントと煙
キノコ(絵を逆さまにして見る)
供給曲線とか
ガラスの破片が頭に刺さって驚いている人
あしゅら男爵と何か
片方のツノが折れたバッファローマン

意見などがある方は是非掲示板まで。

さてレストランでの食事(俺は食ってないけど)が終わって、ゲーセンで時間つぶし。
ドラムマニアねぇのかよ!フンガァ!
俺と早が妙なゲームに目をつけました。
なんかトルネコの大冒険っぽいやつです。

なんかコレスゲェ面白そうじゃね?
ほんと、やってみない?
どうやんだコレ。
カード買わなきゃできないっぽいよ。
300円か、よし買おう。
じゃあ俺も買う、説明書も読まずに買う。

カードIN

で、どうやんだコレ?始まんないけど?
なんかメダルいるみたいだな。
まだ金とるのかよ!
え、っていうか俺のほうエラーとか出てんだけど。
豊、早、そろそろいくよ〜。
マジかよ!まだなんもやってねぇよ!
っていうかこっちエラー出たまんまだよ!
店員呼んでこい店員!

おし、エラー直った。
でも出発なのね、もう。
このカードこの店でしか使えないみたいだよ。
マジで!うわ意味ねえ!300円無駄にした!


こんな萎え萎えなモードで移動、ボーリング会場近くへ。
イオスさんと合流。ってイオスさん来たんかい。しりませんでした。
さらに近くのモスバーガーでタニピ〜さん合流。そしてそのままここで昼食。

また近くのゲーセンで時間つぶし。ドラムマニアあるぜ!やっほう!200円かよ!ファッキン!

そんでボーリング。ペアでやるみたいです。
俺の相棒はkishi。
陰謀だ!コレは何者かによる陰謀だ!ぜってぇ誰かにハメられた!なんでコイツとなんだよ!めちゃめちゃ地元同士じゃねぇか!普通に遊んでるのと同じだよこんちきしょい!

適当にやったわりに、我々はまずまずのスコアでした。
なんかいつの間にか人が増えてましたが把握できませんでしたごめんなさいすいません許してくださいオネガイシマス。

ボーリング終了後お食事して解散。
このあたりで俺の眠気がピークを迎えまして記憶が途切れ途切れでした。
たしかまずいカクテルとやたらでかいピザを食べました。

で、帰宅。何人かはまだ遊んでるみたいです。あんたらスゲーよ。
電車を待っていたらマーさんが。ここで一言。
「俺まだヒマなんだけどこれからコーヒーでもどう?」

鬼ですか。

8月16日(金曜日)

プリンター購入〜。

用途ねぇ!

まぁレポート書く時の手間は省けますね、今まではうちのパソコンでレポート書いた後わざわざフロッピーに入れて他所で印刷、とかやってましたし。
でもなんか印刷して試したいナァ・・・。
何印刷しよう。

ウィンダウッドケイブ マップ(リネージュのダンジョンの一つ)

ガーガーガー


印刷完了!これでもう迷わないネ!

哀れなペンタブに続き哀れなプリンタが我が家に。

8月15日(木曜日)

腹減ったのでコンビニで弁当買ってこよう。

牛丼特盛り と アンパン
取り合わせについてのツッコミは無しの方向で。

577円になります〜。

はい、577円ね。
んじゃはい、1077円。

1万7十7円お預かりします〜。

ん?
今一万、って言ったか?
レジにも10077 って打たれてます。
でも俺が渡したのは1077円。
あらこの店員さん間違えてるよ、ダメだねー。



これ黙ってれば9000円の儲け…?

ダメだよ!ちゃんと教えてあげなきゃ!

ケッケッケ、黙っとけよ、向こうが間違えたのが悪いんだよ。

俺の中で天使と悪魔が戦闘モードに。

ダメだってば!速く言うんだ!今度からこのコンビニ来るのが気まずくなっちゃうよ!

関係ねぇよ、間違えたのは向こうだ。

まだ戦闘中。

もしここで正直に言えばこの店員のオネーさんと仲良くなれるかもしれないよ!

天使 WIN!

ちゃんと正直に言いましたよ。
えらいね〜俺。

俺の心の中は天使まで不純ですか。

8月14日(水曜日)

昨夜は蚊に刺され眠れず。
ダルイー。
そうだこんな日は家で引き篭もろう。いつもですね、キャハ☆

まだビデオ借りてきました。
シザーハンズ
と 海の上のピアニスト

シザーハンズは…微妙に馬鹿映画っぽい雰囲気が…。
海の上のピアニストは音楽のシーンが長すぎて眠くなります。

どっちもいい話でしたけどね。

8月13日(火曜日)

謝ったんで勘弁してくださいホントすいませんごめんなさい。

読者様には何のことやらさっぱりでしょうネ!俺が満足したいだけです。っていうか21000の報告がないというのはどういう了見じゃワレいてまうぞコラ。うそですごめんなさいすいません許してください。

8月12日(月曜日)

ネタなんぞこれっぽっちもねぇという大前提のもと今日も日記を書いておりますが何を書けばいいのかさっぱりわからねぇという当HP開設当初とからかわらない初志貫徹な豊拓です。単に成長してないだけですねギャフン。

疲れたんでこんなヘタレ日記はとっとと切り上げることにします。万歳。

8月11日(日曜日)

いつものようにバイト。

いらっしゃいませ〜。
はい喜んで〜。
ありがとうございました〜。

閉店。片付け完了。疲れました。
さぁ着替えて一杯飲んで帰る…。

ポタッ。

血!?
やべぇどこか怪我してる俺!?

って鼻血キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!

おもむろに鼻にティッシュを詰め込む。
バイト連中爆笑。
一杯飲もうとするが
口より鼻に詰めたティッシュが先にグラスに届く始末。
もっと小さいの入れろよ俺。

鼻血が何とか止まったので帰宅。
シャワー浴びたらまた出てきましたとさ。めでたしめでたし。

8月10日(土曜日)

ビデオ「キッド」を借りて観ました。



子供向けですね?

つまんなかったので口直しにオーロラのなんたら(これも借りてきた)観て来ます。

ピンポンは面白かったですよ。
ただコレ映画にするとなんか笑ってしまいそうなんですが。

8月9日(金曜日)

友人が漫画「ピンポン」全巻貸してくれました。
とりあえずこんなどうでもいいクソサイトの日記なんぞそっちのけで読みじゃくろうかという所存であります。

8月8日(木曜日)

起きたら午後5時ですごく損した気分の豊拓です、ずーん。

ビデオ借りてきたくてももう深夜なので店が開いてません。っていうか何かりよう。馬鹿映画じゃなくて感動できる映画が観たいです。でも恋愛系は脳に虫がわきそうになるので嫌です。

ハァー、なんか面白くないなぁ。

8月7日(水曜日)

昼間眠くて夜目が覚める、こんな駄目人間状態の豊拓です。駄目人間なのは既知の事実ですけどね。
さて、昼間は眠い暑い金無いの3つの条件が相互に絡み合い複雑な事態を構成するわけでその結果引き篭もる!この上なく引き篭もる!引き篭もるとネタもできない!よって日記に書くことなんざいつも通り何一つねぇんだよアヒャヒャヒャヒャ!

ハァー…(虚ろな表情で)

8月6日(火曜日)

暑いですね、ふざけんじゃねぇって感じですね。

ブラックジャックによろしくって面白いですね、最初のほう軽く立ち読みして買いました。
っていうか今日バイト先の友人から漫画のピンポンを借りるはずだったんですがあのヤロウ忘れてきやがりました。どうしてくれよう、どうもしませんけど。

毎度のことですがオチなんかありませんよ?

8月5日(月曜日)

またビデオ借りてきちゃったコレ。

せんと☆ひろの神隠し

ゴメン間違えた。

千と千尋の神隠し

感想とか言うことないでしょ。皆さん観てますよね、ほとんど。
テメェまだ観てなかったのかよヒキコモリキモイ氏ね。
とか言わないでくださいね(半泣きで)

8月4日(日曜日)

映画みまくりました。

アンドリュー

パール・ハーバー

アンドリュー面白かったです。
パールハーバーは微妙でした。

うん、わかりやすい感想です。文句あるか?

8月3日(土曜日)

日記書いたのにアップするの忘れてました。豊拓です。

今日も今日とてやる気はまぁまぁあるんですがどうにもネタがなくてにっちもさっちもどうにもブルドッグなんですよ。ネタがないならネタがないことをネタにすればいいわけですがそれ系のネタも出し尽くしてしまったわけです。もう限界なわけです。いっぱいいっぱいなわけです。今日の日記も。

8月2日(金曜日)

今日はわりと日記はやる気はあるんですがいかんせんネタがなくて書くことがないわけでして久方ぶりにこの改行なしタグなしオチなしの文章形式をとらせていただこうかと思うのですが果たしてこれでどこまで引っ張れるのか少々不安でありますってもう終わりかよ。

8月1日(木曜日)

8月ですね。暑いですね。そんだけ。

またビデオ借りてきました。
ゲームの達人。
つぅか二本立てじゃないのかよ。
二本しか借りてきてねぇよ。あだ続きあんのかよ。

面白いけど若干内容が荒いような。
もっと細かいところの説明とかもほしかったな。
ってそんなことしたら全五本くらいになっちゃいますかね。