March

3月28日(金曜日)

とりあえず更新してるだけで別に書くことなんかないんです。
最近ビリヤードにはまってます。楽しいですね。いや俺ヘタだけど。

3月27日(木曜日)

昨日更新したから今日は更新されねぇだろうな

という読者様の予想を裏切るだけの為に更新してます。
それだけのための更新ですので当然ネタなんかありません。

どうでもいいけど27000踏んだのはだれなんですかこんちくしょう。

3月26日(水曜日)

さて、実に9日ぶりの更新ですが、
今日久しぶりに更新する理由が
ネタがあるからでもなく
やる気があるからでもなく
そろそろヤバイからというあたり、
管理人の崖っぷち人生を巧みに表現しているなぁと勝手に思い込むことにしよう、そうだ、うん、よしそうしよう。

まぁたいしたネタもないんですが一応今日はB'zのシングル「It's showtime」と、ビデオの「ロード・トゥ・パーディション」を借りてきました。はい、このサイトにそれらの感想を期待する人はいないと思います。実際書く気ないし。っつかビデオまだ観てないし。

3月18日(火曜日)

某友人
お前のサイトは閉鎖しそうでしないギリギリのラインを保て
と言われて調子こいて5日も更新してませんでした。
閉鎖しなさそうで実はしてるギリギリのラインを保ってしまうところでした。
危ない危ない。

さて、久しぶりに更新するっつってもネタなんかこれっぽっちもねぇということは懸命な読者様方なら気付いていると思うので終わり。

と、ここまで書いて一度アップして更新完了、さぁ他所のHPでも見ようか、てなことでとりあえずここに行ったのです、で、掲示板見てるとなんかこのサイトの名前は「黒部屋」だとか。「とりあえず書き込め(´▽`)ノ」じゃなかったんですかコノヤロウと思って掲示板にて質問しようと書き込んだらこんな文字が。

「あなたのHOSTからはアクセスできません。」

これってあれですか。
あれですよね。
間違いないですね。
アクセス制限ってやつですよね。

泣いていいですか?

3月13日(木曜日)

今日はネタにすることがいくつもあるんでどれを書いたらいいか迷っちゃう♪キャッ☆って気分なんですが両方を全部書くと面倒くさいことこの上ないので片方を手抜きして書こうかと思います。

今日はkishiとビリヤードやってそのあと早も加わって飲みましたおわり。片方終了。

今日の午前中にですね、自動車教習所に行って説明聞きにいったんですよ、料金とか。
すいません、と声をかけたら奥のほうから27〜28くらいのオネーサンが。
別にキレイな人じゃなかったので喜んだりしてません。キレイなら喜ぶのか。うん喜びます。

そのおねいさんが説明を始めるわけですがもうねなんていうかねあんまり言いたくないんだけどねでもやっぱり言うんだけどねとかこうやって無意味に引っ張ってみたりねまぁつまり簡単にいうと口が臭い。
もう一回言っちゃおうかな?口が臭い。
今ならキャンペーン期間中につきもう一個。口が臭い。
説明聞いてる場合じゃないヨ!エマージェンシー!エマージェンシー!
バイオハザードが発生しました。
研究員は速やかに退避してください。(機械音声で)

とかこんな感じで俺はおねえさんの説明はうわのそらで、いかにして出来る限り少ない回数の呼吸でこの場を乗り切るか、しか考えてませんでした。あ、ごめん「いいネタができたわい」とも考えてました。

3月10日(月曜日)

相変わらずの不定期更新なわけですが
相変わらずのやる気のなさっぷりであり
相変わらずのネタのなさっぷりでもあり
相変わらずのダメ人間っぷりでもあり
相変わらずのくされHPっぷりなわけで
相変わらずの以下略。

要するに何も変化がねぇぞと。

最後の一行だけ書けばよかったんじゃね?

3月7日(金曜日)

最近日記更新してないなぁ、そういえば最後に更新したのいつだったかな?
と、確認してみてびっくり。6日も更新してねぇよ俺。
あわてて日記を書き始める豊拓です。まだ昼なのに。12時なのに。
今日の出来事は・・・朝起きてコーヒーを飲みました。
まだコレしかねぇよ。
いや、ホントに起きてコーヒー飲んだだけなんで。っていうか昼に日記更新しようとすることが間違ってるんですけどね。
昨日の分を書けばいいじゃんとか思った反逆者
軍法会議の上、銃殺。
めんどくさいからイヤです、そんなん。
夜になってから書けばいいじゃんとか思った異端者
魔女裁判の上、火あぶり。
今日はバイトがあるんです。バイト終わって帰ってきたころにはヘロヘロで日記を更新する気力残ってないと思うので勘弁してくださいすいませんごめんなさい。

なんかネタが全く無い割には結構長い文ができたぞぅ、わぁい。内容?しったこっちゃねぇ。

3月1日(土曜日)

さて、足の怪我が治ったとたん更新頻度ガタ落ちな今日この頃ですがそんなことはどうでも良くてまぁなんつぅかアレだ。
バイトの友人とかと遊びに行ったんです。
バイト終わったあとで。

ボーリング・ビリヤード・卓球の豪華3本立て。

すいません、バイト終わるの午後12時とかなんですけど?
バイトでヘロヘロな状態でその3つ制覇するんですか?
普通に厳しくないですか?

いや、とか言いながら俺が一番張り切ってたくらいの勢いだったんですが。
すべて終わって帰ったのが朝の7時。
一番年上のS副店長はもはや疲れで死人の顔になってました。