April

4月26日(土曜日)

誰かビリヤードいこうよ!
連れてって!私をビリヤード場に連れてって!

いや、遊んでる場合じゃないんだけれども。

4月24日(木曜日)

今年で卒業できそうだし
新学期の慌しさも落ち着いたしで
そろそろ就職活動始めることにしました。

おせぇよ、とか突っ込まないで下さい。わかってますよ俺だって。

ある会社のアンケートに、HPをもってる人はアドレスを記入する欄があったんですが
こんなHPのアドレスを記入していいものか?

4月21日(月曜日)

「俺を信用しろ」って言うやつに限って
他人を平気で騙しますよね。

4月18日(金曜日)

家にこんなチラシが。
焼肉全品半額!4月17〜18日
もうこれ行くしかなくね?と。

バイトが終ったら食べに行くことに決定。
焼肉屋でバイトしたあと焼肉食いに行くってどうなん。

バイト終了。チラシによると半額の店は午前4時まで営業と書いてある。

しゃー、食いにいくかー。
待てよ、店ひょっとして混んでるんじゃね?
電話してみろよ。
えー、めんどくさい。
じゃあ俺がするよ。
-電話中-
どうだった?
えーと肉全部売り切れて閉店だってさ。


ふぁっく!

4月16日(水曜日)

リサイクルショップで6000円で椅子を買いました。
パソコン使う時の椅子が壊れちゃったので。
ほんとは8000円なところを金がないことをアピールしたら2000円引いてくれました。
ヒャッホウ。

この椅子普通に買ったら数万くらいするんじゃね?ってくらいいい感じです。
店にあった定価8万って表示は嘘だと思うけどな。

4月15日(火曜日)

バイト休んで
東京行って
酒飲んで
ビリヤードして
カラオケして
マックいって
帰りましたおわり。

俺にも内定下さい。

4月14日(月曜日)

とりあえず更新するけどネタはさっぱりありませんので終わり。

4月11日(金曜日)

駅前を歩いてたら知らないオネーサンに声をかけられて
「学生さんですかぁ?」
と聞かれました。
知っての通り私はダメ学生ですから
「はい、そうですよ」
と答えたのです。

そしたらさ
そしたらさ

「そうですかー失礼しましたぁ」

とか言いながらどっかいっちゃったんだよ。
これってつまり
要約すると
俺のこと学生の年齢に見えなかったってことだよね。

あと、戦争ってまだ終ったわけじゃないみたいですね。
やぁ、失敗失敗。

4月10日(木曜日)

今日は学校で履修とかのガイダンスがあったのですが
いきなり初日から寝坊してサボるという離れ業をやってのけてしまったわけでこれもう今年度もこの調子かよと思わざるを得ない状況に追い込まれたのですがそんなことより

今日は成績発表ですよ。

ハイ昨日と同じような文体って言うかコピペでちょっとだけいじっただけなんですがまぁともかく成績が出たんですよ。ええ。結果。

まぁ多分留年しなくてすむと思うよコレ?

って感じでした。でも油断すると簡単にダブる微妙なラインなんですが。
さて、留年しないならしないで今度は
全く就職活動をしていないツケがまわってくるわけですよコンチクショウ。

4月9日(水曜日)

明日からいよいよ学校始まります。
これでまた遅刻サボリネタ満載の日記が始まると見せかけて結局更新しないから大して変わらないわけですがそんなことより

明日は成績発表ですよ。

運命の日です。Xデーです。もうね、俺にとっては景気回復どうこうとか戦争が終ったこととかどうでもいいんです。自分の成績の方が大事なんです。ウソ。戦争終って良かった良かった。おわり。

4月5日(土曜日)

今日は健康診断でした。
昨日の夜バイト終ったあと酒飲んでたんですが。
大丈夫ですよね?
検尿とかもしましたけど。
大丈夫ですよね。
糖とか出ませんよね?

二日酔いで健康診断受けましたけど
再検査とかないですよね?

大丈夫!大丈夫さ!だって俺はこんなに健康なんだもの!