May

5月30日(金曜日)

相変わらず腹の調子が激悪。
なんか食べると必ず痛くなります。
さすがにおかしいと思って今度は大学の診療所じゃなくて
ちゃんとした病院にいきました。

オレ:すいません、4日くらい腹が痛いんですけど・・・。
受付:4日?それはちょっとおかしいわね、大変だわ。

不安を煽るようなこと言うなや受付の人!

オレ:診療所では整腸剤と解熱剤貰ったんですが・・・。
医者:うーんそれじゃ全然足りないねぇ。

今まで薬飲んだの無駄デェスカァ!?

オレ:なんか薬いっぱいですね。
医者:これが下痢止め、これが整腸剤、これが抗生物質。抗生物質はホントは検査が終って、異常が有ったら飲むんだけど、もう今から飲んでおかないと手遅れになるかもしれないから。

こええよ!俺なんなんだよ!

検査の結果は来週の火曜日くらいに出るってよ。
ビクビクしながら待ちます。

5月29日(木曜日)

熱はもうないんですが、相変わらず腹の調子が激悪です。
あと口の中が腫れてます。喋れねぇよ。
喉も痛いです。

体重計ってみてびっくり、3kg落ちてました。
俺、体重変わりにくい方なんですけど。

5月27日(火曜日)

寝てすごしました。
熱は下がってきたけど腹の調子が最悪です。

5月26日(月曜日)

熱でました。

大学に行って昼飯食ったあとくらいに急に寒気が。
そういえば体の節々が痛い。
大学の診療所に行って体温を測ると微熱が。
しかもお医者様にこれから熱が上がってくるとか脅される始末。

2時間かけて学校行ってなんも授業でないで帰宅。

ハイ、無駄な一日でした。

5月25日(日曜日)

ハイ、link一件追加、コバ日記でございます。
Lineage関係のHPなんでリネ知らない人はわけわからんかと思われますが、BGMやら全体の構成やらカッコイイと思います。

というわけでバイト行ってきます。(だるそうに)

5月21日(水曜日)

軽く飲んでました。
しかしあれだね。
あれだ、あれ。
いや、特に何もないんですけどね。

5月20日(火曜日)

ちゃんと更新してないと誰かさんの奥さんが不機嫌になるそうなので
更新しておきます。書くことねぇよ。

前回の更新からまた5日も間隔あけちゃったけどもはやこれが当たり前のような状況にあるあたり、このサイトもう末期なんだよ。もうだめだよ。もうギリギリだよ。ギリギリchopだよ。別に無鉄砲なんかじゃないんだよ。フラフラしたっていいじゃないかよ。ネタ使い回しだよ。昔の日記読んでない人には意味不明だよ。

字数適当に稼いだんで終りでお願いします。(死んだ魚のような目で)

5月15日(木曜日)

二日連続更新。こんな俺って素敵だと思いません?

ちょっと暇だったので、
昔のカウンタのまわり具合と今のカウンタの回り具合を比較してみました。
昔のカウント数と今のカウント数を比較検証、こんな俺って素敵だと思いません?
そしたら、去年の7月くらいにピークを迎えた後は、
カウンタの回りがみるみる遅くなってるじゃありませんか。
去年の12月と今年の1月の一ヶ月に500カウントとかは、
まぁパソコンが壊れたのを理由に更新をサボっていたので仕方アリマセンが。
最近のカウンタのまわり具合は実にピーク時の丁度半分くらいしかありません。
まぁ更新頻度のほうがピーク時の半分以下だからそりゃしょうがねぇわなウヒャヒャヒャヒャ。

こういうことに気付いたところで更新頻度を高めようとはこれっぽっちも思わない俺って素敵だと思いませんね。俺も思いません。

5月14日(水曜日)

ヤベェ。丸々一週間も更新してませんでした。
こんだけ更新してなけりゃそりゃカウンタの勢いも掲示板の書き込みも減るわってもんです。ごめんなさい。

って今日は久しぶりの更新なんですけど久しぶりだからって何かネタがあるわけじゃありません。当然のようにネタはありません。一切ありません。何もありません。まるでありません。溢れんばかりにありません。ん?溢れるんだったら有るんじゃねぇの?自分で書いてて意味わかりません。でも修正しません。やる気ありません。ネタもありません。金もありません。

閉鎖してしまえ>俺

5月7日(水曜日)

会社説明会行って来ました。疲れました。以上。

リンク一件増えました。
EVICO Worldです。
簡単に説明するとあれです、バイト先の店長の奥さんのHPです。
実生活を元にした漫画が置いてあるんですが、
店長の似顔絵があまりにも似すぎて
なんで家にいてまでコイツのツラみなくちゃいけねぇんだよびっくりです。
あんまり下手なこと言うとバイトクビになったり
場合によっては血を見ることになりかねないのでこのくらいにしておきます。(怯えながら)

5月6日(火曜日)

頼まれてバイトの交替をホイホイ引き受けて
気がつけば5連荘。
5月2日〜6日の間毎日バイトしてました。

ええもう日記なんかやってらんねぇので寝ますおやすみなさい。

5月1日(木曜日)

とりあえず更新。
ネタならいっぱいあるんですがなんかすげぇ疲れてやる気でないよママンなのでもう5月分のテンプレ作っただけで十分だよ俺よく頑張った!感動した!という自己満足をもって終了とさせていただきます。