August

8月29日(金曜日)

なんかずっと体調わるいです。
夏バテでしょうか。
病院行けよとか言われますけど、ちょっと前まで病院通いだったのでしばらく病院みたくないです。マジで。

もいうちょい様子見ます。

8月24日(日曜日)

結局16日の日記の続きは書きませんでした。
だってめんどくせーんだもん!

今日はどうも暑さにやられたようで体調が悪かったですオワリ。

8月16日(土曜日)

今度は池袋らへんでオフ会。
・・・に行く前に映画を観ていました。
踊る大走査線を見てきました。普通に面白いと思いました。

・・・あ〜、続きは後で書きます。多分。

8月15日(金曜日)

東京にてオフ会。

自分が幹事なので集合時間より速めに行かなくちゃと思って速めに家を出たら
集合場所の渋谷に着いたのが集合時間の2時間前。

某氏に小学生の遠足並の張り切りっぷりですね!とメールで言われました。
その通りですね。

渋谷をうろついたりコーヒー飲んだりして時間を潰しました。

渋谷でうろついても何していいかわからない俺は田舎者ですか。


そのうち皆集まったので居酒屋へ行ってそのあと軽くカラオケしてオワリ。
で、肝心の内容は省略。書くとキリないんで。めんどくさいし。こんな日記でごめんなさい。

終了後、翌日も東京で遊ぶので俺は家に帰らずどこかで泊まることに決定。
安上がりな漫画喫茶で夜を過ごしました。
ここで寝ないで漫画読んでいたせいで翌日苦労するハメに会ったとさ。

8月14日(木曜日)

リンクが一件増えました。
TORIDENT様です。
日記の中で紹介しておきたいところですが
俺も今から見るところなので紹介の仕様がない。

見てから日記書けよ?とか思われるかもしれませんが
そんなことをしたらマズ間違いなく今日の日記をサボることになります。
書く気がある今のうちに書いとかないといけません。

というわけで行ってきます(あの世に)。

8月9日(土曜日)

体重が2kg減りました。
また食中毒で一番体重が減った時の状態に逆戻り。
何故。

一日二食しか食わないからじゃね?

8月6日(水曜日)

ネタ無し。

せっかく椅子をアップしたのに不評極まりないので
今回は別の写真をば。


ニーちゃん(仮名)

本当は名前きまってるんですがわかりやすいのでニーちゃんで固定。

一応言っておくと、毎回写真をアップするわけじゃないんで。

8月4日(月曜日)

携帯買い換えました。
ワーイ!新しい携帯だ!新しい携帯だ!
カメラついてるよ!カメラ!
よーしこのカメラで携帯の写真とってアップしちゃうぞ!

無理。

あ、鏡使えばいけるんじゃね?
なんかめんどくさいので終了。


例の椅子。

カメラ使ってみたいんだよ!文句あるか!

8月1日(金曜日)

今日は内視鏡の日。
あまり細かく書きすぎると俺が恥ずかしいので簡単に。

薬品の入った薬2リットルを飲む。しょっぱい。臭い。まずい。
トイレに行くこと数十回。
そしてケツからカメラがIN!思ったより辛いです。痛い痛い。

十分恥ずかしくね?>俺

結果、何も異常は見られませんでした。
良かった良かった。
でも異常ないならカメラ入れた意味ないよね。