January

1月28日(水曜日)

暇だったので友人知人のHPを見て
もう見るとこねぇよ、何しようかなぁ、と思ったら
自分の日記を更新するという選択肢が脳に産まれませんでした。
そろそろ閉鎖する準備をしたほうが良いかも知れない。
いや、しませんよ。多分。

バイオハザードアウトブレイクを買いました。
俺はこのシリーズ好きでかなり得意なんで今回も余裕かなとかタカをくくってたんですが、ムズい。
何これ。何なのこれ。3面でクリアできないし。
ちょっと悔しいんですけど。
攻略サイトもあるんだろうけど
そういうのを見たら負けという脳内ルールにより見れません。
b2fに行くパスワードがわかんねぇよ!ふざけんな!どこにあんだよ!
リーチマンうぜぇよ!くんな!てか怖いし!
よーし、こんなネタ誰もついてこれないぞー。

1月23日(金曜日)

私は今月で4年間勤めた(バイトだけど)焼肉屋を卒業するんですが、
卒業祝い(?)で、同じバイトを先に卒業した連中からタバコのケースを貰いました。

何かくれるとか無いと思っていただけに嬉しいです。
大事に使います。
ぶっちゃけ使いにくいんですがそれでも使います。

1月20日(火曜日)

テストとレポートでいっぱいいっぱいです。

さぁ、レポートやるぞー。
もう大体書くことは決まってるから
あとは文章にするだけだー。わーい。
えーと、ネットに資料があるから・・・。
あれれー?
ネットに繋がらないぞー?

ケーブルテレビがメンテナンス中だそうです。

いや、このレポート提出明日なんですけど。

夜中の3時にチャリこいでマンガ喫茶に行って終らせました。

1月14日(木曜日)

あのではネ申

彼のおかげで宿題が終りました。
ていうかほとんどやってもらったんですが。

でもこれからテストとかレポート提出とか
どばどばと立て続けに始まる時期ですよウヒャヒャ。

1月8日(木曜日)

ああ、冬休みが終る。
さようなら冬休み。
こんにちはテスト&レポート。
宿題が全然終っていないのは当然です。当たり前です。自明の理です。

いやパールとかマジわかんねって誰か助けていやかなり素で

1月2日(金曜日)


















縦書きにして沢山書いているように見せかける。
見えねぇか。ていうか見づらいか。ぎゃふん。
普通は1月1日の日記で言うことですけど大丈夫。
去年よりマシだよ。去年は1月5日に言ったから。