November

11月28日(日曜日)

会社の同期の結婚式(2次会)行ってきました。
新郎新婦のお色直しやら
友人のカラオケやら
あと飲んだり食ったり
おめでとうございました。

で、2次会終了間近。
司会のおねえさんが言うわけですよ。

これよりビンゴゲームを始めます。

きた。
きたこれ。
景品持って帰ってやる。

というわけで開始。
そろいません。
全然そろいません。

あっちからビンゴ!こっちからビンゴ!
あぁぁ・・・俺の景品がなくなる・・・

だがしかし景品が最後の一個というところで
俺「ビンゴ!!!!!!!!!!!」
景品GETですよ。
日頃の行いが良いからですね。
俺の貰った景品はコレです!ジャン!












実はマッサージ器
・・・なんだコレ。

11月23日(火曜日)

近頃、休みのたびに予定が入っててお金が出て行くのが激しいです。
自分は元々休みの日は家でダラダラ過ごすのが好きなほうなのに!
今週末は会社の同期の結婚式です。
参加するのは2次会からですけどね!

12月3日にスパイダーマン2のビデオがレンタル開始ですね。
インド行ってたおかげで見れませんでしたが
やっと見れる!

11月14日(日曜日)

毎週のように飲みに行ってます。
とりあえず週末は4週間先まで飲みの予定が!
体力的には平気なんですが
金がやばいことになっちゃいますよ。
実家なのに金がたまらないってなんだこれ

11月8日(月曜日)

実は先月の日記、
一ヶ月ずっと月の表示のとこがSeptemberになってたんですが
誰も気付いてくれませんでした。
それとも気付いてたけど黙ってたんですか!?
俺は気付きませんでした。死ねこのクソ管理人。

11月7日(日曜日)

社会人になると毎日が同じパターンの繰り返しって感じになりますよね。
同じパターンだけど同じことばっかってわけじゃないんで
別にそれはそれでいいんですが
日記に書くことがないんですよ。
仕事の内容なんか書いたってほとんどの人わかんないしね!
ていうか俺も何やってんのかよくわかってないしね!
そもそも書いたらマズいだろうしね!

俺が作ったほうのバナーは誰も使ってくれない!(当たり前)