February

2月17日(火曜日)

スキーで体中筋肉痛・・・いやもう治ってますけど。
さて、帰ってきたかと思いきや今度は自動車免許の合宿に行ってまいります。
終るのは早くて来月の6日になります。
俺がいなくても寂しくて泣いたりしてください。

2月13日(金曜日)

今日から明後日までスキー行ってきます。
というわけで日記の更新はできません。
ていうか2.3日間隔開けるくらい
この日記じゃザラですけどね。(全く恥じる素振りもなく)

とりあえずばれんたいんでーを自宅で過ごさなくて済むので
23にもなって母親からチョコレートを貰うという悲劇は避けられそうです。

2月6日(金曜日)

この前まで1週間間隔をあけたかと思いきや今度は二日で更新。
いつもこうならいいのにね。
ていうかどうでもいいか、こんなクソ日記。

内定先の会社で健康診断を受けてきました。
当日は朝食を抜いてこいと言われていたので
飢えに飢えた状態で会社へ行ったわけですが

血圧測定
聴力検査
視力検査
身長・体重計測
胸部レントゲン
尿検査

えーと。
メシを抜いた理由は?

2月4日(水曜日)

アルバイト卒業しました。
大学もあとは卒業式に行って終わりです。
単位足りてればの話ですけど。

超ヒマ。
っていっても暇つぶしは得意なので嫌じゃないです。
寒いからお外には出ません。僕デリケートだし。インフルエンザも怖いし。乾燥してるからお肌荒れちゃうし。このヒキコモリが。

ビデオの『ハルク』見ました。スペルわすれた。halkだっけ。まぁいいや。
面白かったと思います。
俺は、このハルクといい、スパイダーマンといい、デアデビルといい、アメリカンヒーロー(?)っぽいやつが好きなのかもしれません。

でもx-menはなぜか好きじゃない。何故だ。

バイオハザードはいまだにクリアできてません。