April

4月27日(火曜日)

さぁ、以前の俺らしい更新頻度になってきました。
いいね豊拓さん。その調子。
もうすぐゴールデンウィークですが
予定すっからかんな俺は生きる資格ないと思う。

ビデオでも借りて見まくるか…。
そういえばトゥエンティーフォーのシーズン3まだ見てないぞう

4月20日(水曜日)

大学時代の俺の日記にあって
今の日記にないもの。
一体それは何なのか。
やっと気づきました。

パッシブスキル 『遅刻』発動! ギュイイイン←効果音

会社に2時間遅刻しました。
電車の遅れで遅刻したことはありますが
完全に寝坊で遅刻したのは初めてです。しかも2時間。
昨日とか乗る電車間違えて降りる駅通り過ぎるなんてハプニングがあったけど
今日の比じゃないね!スゲェ!
会社までチャリで20分なのに2時間遅刻ってどういうことよ?

4月18日(月曜日)

あれ、昨日更新してないじゃん。
毎日更新してるつもりでいました。
だんだん更新しない日の率が増えていきます。ヨロシク。

ビデオ借りてきました。
アイロボット。いまさらとか言うな。
あんまり面白くないって良く効くけど面白かったよ。
映画の好みなんか人それぞれだよね!

4月16日(土曜日)

このHPの現在の平均カウント数は23件です。
50とか毎日行ってた昔が懐かしい。
まぁ一日の日記の行数がほとんど6行とかじゃ
そりゃ客も減りますよね!
リネ日記も更新しなきゃだめですか。そうですか。
でもリネやってねぇし

4月15日(金曜日)

ちゃんと毎日更新してエライ俺!
昨日のは更新したうちに入るのか。
会社から帰ってきたら家の鍵がさしっぱなしでした。
泥棒に入ってくれって言ってるようなもんですね。

4月14日(木曜日)

なんか書くことあったような気がするけど忘れました。
以上。

4月13日(水曜日)

会社の飲み会の幹事になりました。
めんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

友人がMSNで顔写してました。
スゲェ!ビデオみたい!
・・・そこまですごくないか。画質悪いし。カクカクしてるし。
でもちょっと欲しいと思いました。

4月12日(火曜日)

書くことが無い・・・わけじゃない。
書くと長くなりそうでめんどくさいんだ。
そしてつまらないんだ。
だから「書くことがない」って言うんだ。
日記サイト持ってるけどやる気の無い人ならわかるんじゃないか。

4月11日(月曜日)

いつまで続くのか毎日更新。
リネの日記が更新されないので見る人少なそうですね。
いや、リネ日記更新したところで誰も見ないけど。

久しぶりにビデオ借りてきました。
バイオハザード2見ました。
ジルがかっこ悪すぎると思いました。

4月10日(日曜日)

WEB上の絵板、使えるようになりました。
JAVAがインストールされてなかったようです。
IEの設定のところにJAVA関連の項目がなかったのでおかしいと思いました。

まぁ、何も描いてないんですけどね。

今日は部屋の掃除をしました。
・・・いや、何か懐かしいものが出てきたとかそういうのは無いです。

4月9日(土曜日)

二日連続で更新しちゃうと
「これからは毎日更新するんじゃね?」
とか勘違いしちゃうアホな読者さんもいるかもしれないですね。
今だけですから。期待すると損です。

ていうか
誰も、更新を再開したことに気づいてなくね?

まぁ、いいでしょう。
そのうち誰か気づくでしょう。

WEB上の絵板とかが使えないんですが何ででしょうか?
俺のパソコンの設定の問題?

4月8日(金曜日)

お久しぶりでございます。豊拓でございます。
生きています。お久しぶりにもほどがあります。
引越しやらパソコン買い替えやらでHPのパスワードがわからず更新できませんでした。
これからはじゃんじゃん更新するぞ!嘘です。

あまりにも更新していなかったのでHTMLの書き方とか忘れてます。
てか俺の文体ってこんなんだったっけ?

とりあえずリンクの整理しないとね!
「うちにリンクしてもよいぞよ」
とかいうひといたら掲示板とかにガンガン書き込むがいいと思います。