August

8月24日(水曜日)

母の実家で何もしませんでした。
予定通りダラダラしてきました。
何もしないってのもたまにはいいものです。
いつもだと暇すぎて死ぬだろうね。

いまさらだけどトゥエンティーフォー(24って書くとわかりにくいよね)のシーズン3見ました。
シーズン4まだー?
True Calling(だっけ?)も面白そうですな。

8月8日(月曜日)

自分のいる部署に新人さんが配属されました。
去年の自分を見ているようでした。

配属されてすぐに仕事はさせずに
なんか課題あげて自己学習させるらしいです。

上司「Javaの課題渡すから〜。わかんなかったら先輩に聞いてね」
新人「はい、わかりました!」


うはwwwwwwwwwwwごめwwwwww
俺wwwwwJavawwwwwワカンネwwwwwwwwww
たぶんwwwww俺よりwwwwww新人のほうがwwwwできるwwwwっうぇwwww

久しぶりの日記がこんなんでいいのかね。

今週末からしばらく母の実家にいってダラダラしてきます。
たのしみだ。