Lineage Diary November

11/29

土日は人が多すぎて狩りに行っても獲物にありつけませんな。



愛のある殺戮とDVCハントに行きました。



\ムリー/

勿論レアなんて出ませんよ( ´_ゝ`)



彼が落ちた後今度はLilwayneとラティファと一緒に

これまたDVCに行ったんですが、

火力と防御力が足りません。エルフ1WIZ2じゃきついですな。

SQやらブルートやら大量にわいて、

こりゃ処理できないわと思ってマステレで逃げたんですが

ラティファがマステレの範囲外に。

ごめんなさい_| ̄|○

そこでDVCハント終了。まぁ誰も死んでないだけ良かった。



スコをテイムして、

夢幻の島でガーディアンアーマーを狩ると効率がいいと聞いたので

(毒の効果が大きいらしい)



テイムしてみました。

狩りしてみた感想は…ダメじゃね?って感じでした。

スコHP低すぎるからすぐ死ぬし。

ガーディアンアーマー何気に足速いから引きにくいし。

障害物多くてやりにくいし。

俺con10だから引かないと死ぬし。

変身スク忘れたからカスパ変身できなかったし。

SS取り忘れたし。

11/24

DVで狩りしてました。



BE END。b-解呪でました。いらねー。

でもこいつがくれる物で良い物はせいぜいメイプルとB2Sだそうで。

ZELやらDAIやらリングやらアミュやらは出さないらしいですよ。だめじゃん。



流れドレイクEND。ゴミしかきませんでした。

でもドレイクからDropきたの初ぽい。



こーいうBEやらドレイクやら出た時、

他のPCのF-Sとかの範囲魔法で黒がダメージ受けて

死にそうになることが良くあります。

<オレ、ロウフル-6なんすよ・・・。

性向値マイナスの犬が範囲魔法食らう仕様はなんとかならんのか?

NCJにメールしてみましたがテンプレメールが帰ってきただけでした。





やめんかい。



反応すんなオマイラ。

ちなみに愛のある殺戮はこの時すぐ側にいました。

ていうかクラハンしてました。

11/17

「日記見てます」とか「日記更新しろ」とか言われた時、

メインの日記のこと言われてるのか

こっちのリネ日記のこと言われてるのかわからんですばい!



どうでもいいですね。

DVCクラハン行きました。



左からコバ、タカシ、俺・・・ん?





やる気あんのかお前って感じの変身してるヤツが。

WIZならともかくナイトでミノ変身かよ。

イベント変身したまんまだったんですね。





わーいレアゲット・・・

じゃない( ´_ゝ`)

結局特に何も出ませんでしたとさ。

いつものように犬を連れてDVで狩りをしていると・・・





赤く光るコカキタ━━━(゜Д゜)━━━!



ウマー(゜д゜)って満タンだったMPほとんど使い切ったから

うまいんだかまずいんだか微妙でした。

赤で良かった( ´_ゝ`)



まだ・・・っていうか無理_| ̄|○

11/10

カノ鯖2周年記念イベントってことで

デーモンとレッサーデーモンに変身できます。

ワーイ。・・・もうリネはじめてから2年か・・・。



閣 下 降 臨(イベント変身)





てまぁ





閣下になれても







いつも通り犬連れてDVなんですけどね。

回復魔法のモーションが無いので対アンデッドでかなり強力です。

殴り、歩きともに遅くは無いので(速くも無いけど)かなり役に立つと思います。

イベント中はこの変身使いまくるります。いや自力でlv51とかムリ。



ちょっとダークエルフやってみました。



SCで黒魔石狩りしてました。

えらい儲かります。

手に入れた黒魔石売れば時給50kくらいいくんじゃね?



まぁ売らないんですけどね( ´_ゝ`)





黒魔石狩りしてたらこんなのが・・・。



覚えちゃいました。

AC-3されますがシールドやアーススキンと併用できないので

特にいらないんじゃね?と思います。

11/3

引き続き、ハロウィンイベント。



GOGO。







おめでとう。






だよね( ´_ゝ`)




ついにゲット。

4.2Mと若干高めでしたが(つД`)

なかなか売りに出ないのでちょっと高いオファー出してでも買いました。

コレで少しは死ににくくなる!はず。




初ですね。ありがとう。