Lineage Diary December

12/29

DVCで犬連れて狩りしていると・・・



ワーイ。最近値下がりしまくりのb-zelだー。

早速クラ茶で報告してみる。



予想通りの反応ですねくそが。



たはっはいいヤツだね!ありがとう!



ってゴルァ




手の込んだ真似を。




わーいサンタさんから便箋が・・・

・・・

・・・中の人は身内ですか?


WBの掲示板にて。



ヤメテクダサイ。

12/20

HPの入り口からリネ日記までクリック回数が多すぎんだよhageという

くされ意見を数名から頂きましたのでちといじりました。

とりあえずメインのtopページ全体を反転させてみてください。

ちょっとだけ近道できるっぽいです。


狩場がどこも混んでてダメダメだったのでTaka4と2人で傲慢へ。



メデューサ(゜д゜)ウマー

320kで売れたので一人160kワッソイ。



今度はDVC6Fへ行きました。



SQ(゜д゜)ウマー

600kで売り、俺の手元に300kそいやっ。

てかダークローブ初めてですよ。



どちらも2人で行ったので経験値もうまかったです。

まぁ犬は育ちませんが( ´_ゝ`)


ラティファ&Taka4&俺で・・・



↑ロサス島で・・・



↑BB荒地で・・・



↑蟻穴で・・・



何してたんだっけ?

ちなみに最後のはSC。


全茶で、WB付近のデッカーにクリスマスプレゼントを入れましたっていう人がいました。

そのとき丁度俺はWBにいたので、これ探すしかなくね?と。

で、街の周囲をぐるっと回ると・・・木の陰に隠れていらっしゃいましたデッカーさん。

KILL!



殴ったら生意気にもGP飲みやがりました。



そして・・・





(゜Д゜;)マジっすか

12/18

クリスマスイベントが始まりました。

でも俺のメンキャラである豊は以前プレゼント貰ったので

今年はサンタさんからプレゼント貰えないみたいです_| ̄|○

まぁ、他のキャラで貰って我慢することにします。


月阿弥と一緒にDVC5Fに行きました。

そしてレアが!レアが!



でねえぜ!やっほう!

drop集計。



all gomi

てか3時間やってn-zelすら無しって!



くやしいので翌日また月阿弥とDVCへ。

丁度ログインした愛のある殺戮も行くことに。

つーか勝手についてきた。



キミタチやる気ありますか?



DVC6Fで(ちゃんと普通の変身にして)狩りしていたら

愛のある殺戮が落ちやがったので5Fに戻って

昨日と同じように月阿弥とハント。



そしたらもうレアでまくりです!!



武器強化スクール。



変身コントロールリングをくれまた。



テレポートコントロールング。



( ´_ゝ`)・・・



( ´_ゝ`)ハハハハハ




ボク子供だからどういう意味だかサッパリわかりません^^



もうかかってるような気がしないでもない。

12/8

どうも誰かに更新を促されると更新するようです、俺。

いや、だからって急かすなhage。



しばらく更新して無いんでSSが結構溜まってます。



風の大精霊。





ロサス島にて。何か嫌な事でもあったんでしょう。



手抜きだよ、ああ手抜きだよ。




むらすずめ、月阿弥、俺で傲慢へ。

3〜5Fは混んでいたので7Fで狩りしてました。

俺がミス帰還して狩り終了。

俺、最近ミスってばっかだ・・・_| ̄|○


Taka4のlv45試練(ジャイアントガーディアン討伐)を手伝ってきました。

ていうかまだやってなかったのかお前ってくらいの勢いですが。



なんか寒いこと言ってますがDKだから楽勝かと思ってました。

ところがジャイアンが邪魔して失敗。

俺が弱すぎてジャイアン排除できず。



で、愛のある殺戮も手伝ってくれるということで再挑戦。

さーボスどこだー。

ボスやーい。

いや俺は見えないけどね。

Taka4ボスいないかー?

ジャイアンはいっぱいいるねえ。

いっぱい、いっぱい・・・





いやいやいやいやいや

右の方で赤く光ってるのは愛のある殺戮、

Taka4は画面の外のどっかその辺にいたと思います。

これボスどころじゃねーよ、一回帰還すんべよ。

おーい、飛べーお前らー。俺もうMPねぇぞー。





食いました。

そうかコレが試練だったのか。



いや、んなわけない。



この後沢山のジャイアンを排除しながらボスを倒し、

無事試練を終えることができました。

肝心のボス倒した時のSSとってねぇし。うわーん。





Taka死。