November

11/28

特に書くことはないんですが

今日更新しておかないとまたしばらく更新しそうにないしね!



あと、リネ日記持ってる人のバナー所持率の低さはなんとかなりませんか!

別にいいけど!




俺は占いの王様らしいです。

・・・いや、占いなんかできねぇよ



多分キャプテン翼のネタだと思うんですが

俺にはわかりません!

ていうかこんな日付の古いネタ引っ張り出してすいません!




あの有名なうさねこさんを発見@ケント




あり(・ω・)

11/23

10日ぶりの更新です。

・・・そりゃアクセス増えませんね。



lv52!DK変身キタ!

はい、もちろんイベント変身です。



実際はこんくらい。

7日の時点で44.44だから・・・

俺にしては上がってるほうか!


DK変身イベントだったので遊びに来たらしく



はい、書いてやった。よかったねボク^^

そして装備置いてカエレ




って・・・言うじゃな〜い♪




あり(゜Д゜)



ありがとうございます。



載りました



ゆーたーかーじゃねー(゜Д゜)

BBJokeさんのSSで笑ったそうです

11/13



わかりやすいなおい!

11/8

このHPのアクセス数は決して多いとはいえません。

大体一日あたり30前後です。

そうです。

そのはずです。

なのに



なんだこれ。

どうもどっかの廃人さんのサイトからリンクしてもらったのが原因のようです。

てかそれ以外考えらんね(゜Д、゜)

もうそこでリンクしてもらった途端にアクセス激増だし



こんなことや



こんなことや



あ コレ違う


な感じなんですよ。

ここで頻繁に更新して固定客ゲットするしかないですね!



…多分一週間くらいで元通りのアクセス数になります。

11/7

最近、CATVの問題でラグが頻発して死にまくってました。



で、今こんな感じ。遅!

ラグが怖くてまともに狩りしませんでした。




ありがとう(・∀・)bとよって言うあたり合格ですね



ゆたかじゃねー(゜Д゜)チラッとじゃなくてちゃんと見てね



何故か切り刻まれました。

何故かゼラチンでした。


今日リンクしたThe Black Bad Jokeの管理人のBBJokeさんはこんな人です。



うしろ姿であることが余計に怪しさを引き出してますね!




なにこれ

とりあえずゆたかじゃねー(゜Д゜)