December

12/13

死んでばかりでちっとも経験値がたまらない豊です。

SSもありません。ネタもありません。

じゃあムリして更新すんな死ねハゲとか思われるかもしれませんが

今週更新してないなあとクラ茶で言ったら







こんなこと言われたもんでムリして更新してるんです。

ムリしてもやっぱりネタはないけどね!

おまけ:リネプロフィールのSSは時々更新されているらしいよ!

ネタがないのでどうでもいいことを書いておく




2回言ってくれたような!ありがとう!



ちょっとか!ゆたかじゃねー(゜Д゜)

12/5




この方、またなんかやってました。

前回詩を作ってもらった時はヒドイオチでしたが。

よし!悩みを聞いてもらおう!

俺の悩みはもちろん

HPが低いこと皆俺のことを「とよ」って呼んでくれないことですね!



ランケイオス:じゃ作り直して英語でTOYOに!

AngelicaLee:豊(とよ)っていう名前に作り直すというのは・・



ロクなアイディアでませんね^^



ランケイオス:人ってさ

ランケイオス:やっちゃダメ!とか言われると!

ランケイオス:余計やりたくなるじゃん!




確かに・・・ってそれじゃ解決しないじゃないか!



ランケイオス:一度、「自分はゆたかです」って認めてみるとか



いやそれは・・・



ってオイオイオイオイオイ







あーあ。

全茶止まっちゃったじゃないか!

ランケイオス:その名前すごいよ!

ランケイオス:名前だけで全茶止めるんだよ!


フォローしてるつもりか!




俺のせいじゃねえだろ!




あり!




あり!ゆたかじゃねー(゜Д゜)ネタにしました。





あり!なんで俺がぽっぽなのか。そしてリンクに追加



ついでにあり



なんか商売してたら!あり!



晒しage。だっせ!