Lineage Diary February

2/17

イベントミノと戦闘中に切断死して経験値ダウン&復旧代ギャース!
頭にきたので傲慢11Fに一人で行ったらサキュのBOXでENDして経験値ダウン&復旧代ギャース!
経験値5%とアデナ650kENDギャース!

SOF燃やしたろかと思いました。やめましたけど。
今日から合宿でしばらくリネができないぞ!
でもやる気でないぞ!
ウワーン、リネのバカヤロー

ってここまで書いたあとまたリネやったらまた切断死ですよギャース!

ミノタウロスは切断の魔力を持っているに違いない!

うわーん!もう寝る!




いや、それを俺に言われても。





どーもありがとう(´∀`)

2/9

苦節2年以上。


多くの苦しみや仲間の死を乗り越え。


ついに!


レ ベ ル ア ッ プ で す !





















犬が。



えー、石を投げないで下さい。



ちなみに2行目の仲間の死って言うのは

lv34で天に召された「赤」(ドーベルマン)です。






lv48。性向値は見るな。





人語を解す珍犬のできあがり。



狙われてますh!
最近、ペアハントがほとんどだったのですが

久しぶりに4人PT。傲慢の4Fへ行ってきました。

フィルダ、月阿弥、ラティファ、オレ。



何故か全員スケルトンアックス。

他PTがh出してるのを助けたり、

他PTから「うぉw」とか言われたり、

他PTに獲物取られたりしつつ狩りしてました。

b-zelとn-zelとc-zelが出てウマー(゜д゜)でした。

2/2

11F〜にて、ペアハントをしていた愛のある殺戮が帰還した後

別のパーティーに混ぜてもらいました。



ちょうひ。



Gamさん。



俺。しょぼ。

Gamさんがバフォ、ちょうひはナイトでBPなので

ドワになっても俺だけ足遅いウワーン。
21F〜にもペア行きました。

ムリ。当分いかねえ。



ちょっと27F単騎もしてみました。

なんで皆こんなところで単騎できるんだ!

ケルベロスはともかくレッサーデーモンとか硬すぎ。

一匹ずつならダメージはたいしたこと無いんですが

硬くて中々倒せない→MPもたないですよ!


ROPC装備し忘れたあほ晒しage。
傲慢ばっかり行ってdropウマー。

経験値ウマー。

でもENDして復旧代と経験値マズー。

死んで頭きてOEしたら+6comrできてウマー。

こんな感じでした。