May

5/6

学生生活グッバイなのであんまりリネやってません。

そんなわけで更新もやってません。

たいしたネタもありません。


わざわざ便箋で。しかもピンクいの。ありがとー。




ゆたかじゃねー(゜д゜)けどありがとう。




なんでいやそうなんだ。でもありがとう。



ギランで



こんなのやってる人がいました。

ヒマだったのでおねがいしてみました。



ランケイオス:テーマを決めてください。



テーマですか。急にそんなこと言われても…。



豊:俺の名前とよって読むんですけど、皆ゆたかって読むんです、
  この気持ちを詩にして下さい!




ランケイオス:判りました!



------3分後-------



くよくよするもんじゃない

肝心なことは ねぇ

望んだり生きたりするのに飽きないことだ


               by ランケイオス




ランケイオス:失敗したり思うように行かない時でも、望みを捨ててはいけないってことです

いつかみんながとよさんっていってくれますよ







いつかみんながとよさんっていってくれますよ









いつかみんながとよさんって







いつk(ry




そうなると・・・いいね・・・

そうなって欲しいので日記に載せても良いですか?と聞いてみたところ





・・・( ´_ゝ`)

現実はこんなもんですか。