September

9/26



ありがとうでもゆたかじゃねー(゜Д゜)


現在所属している神竜騎士団の皆様と傲慢40Fまで行って来ました。



アヒャーズガーン



こんな感じでした。


50試練。





なにを言い出すのかこのひとは



やってろ( ´_ゝ`)



ようやくエルフのキーゲットーこれで先に進めるー



バルログの追従者をハッケン





キモ。

そしてよわっちかったです。

この後、なんか切断がありまして試練中断。

次回はバルログ倒せそうな感じです。




俺が入るクランはこんなのばっかか(つД`)

9/20

一人で傲慢31いって20分もたずに帰還したり

オアシスで宝石売ろうとしたらDE軍団がいて殺されそうになったり

ファイナルバーンPKに狙われたり

しましたがそのへんのSSとってないんで省略!

最近は平日は適当にやって休日FIペアってのが多いです。




え〜と・・・

この人とFI行きました。

すいません読み方忘れました。なんだっけ?聞いたのに。

とりあえずたくしょくじゃないらしいですよ。

たくしょくじゃ「拓殖」だしね。字違うよね。



ってここまで書いて思い出した。つげさんでした。つげさん。柘植信吾さん。




はい続いてネオルブさん。

ROMPでましてウマー。

経験値もウマーだった気がします。


あと50試練もやってきました。




鍵ゲットしたとこです。

まだエルフの鍵が出てませんが。




したよ(゜Д゜)

9/16

更新しなさすぎ>俺

インドから帰ってきて初の更新ですね。

3ヶ月リネできなかったぶん、日記書く時間も惜しいくらいにリネがやりたいんです!


ラティファのドーベルマンがlv48になり、

なんか進化の実も手に入れたとかで進化の瞬間を見に行きました。



メロンじゃん。

これ元ネタはワン○ースのアレらしいですよ。





ずぎゅーん





キター!おめでとう!

そろそろ犬じゃなくて自分のレベルをry



ちなみに俺の犬



はい新仕様でもカオティック○| ̄|_


あの有名な廃人のItsさんとFIいきました。



はいはいオモシロイオモシロイ( ´_ゝ`)

ペアでいったのにあっちのLVが高すぎて俺に経験値こねえ!




この「もぐ〜もぐ〜」にやられてウサギ育て始めました。

くそっ、かわいいじゃないか!

名前募集かも