Lineage Picture No.01〜No.10

 
初投稿だった絵。知らない人からコメントがついて喜んだ。

 
ウィザードの服が緑色であることに気づいて描いたが失敗。

 
どういうわけかいろんな人から誉められた絵。これで調子に乗り始めた。

 
調子に乗って描いた結果。やたら時間をかけたので我ながら上手いと思いつつもヘトヘトになった。

 
いろんな機能試してるうちにカッコよく描けた。でも頭が変。

 
女エルフブームにあやかって挑戦。大失敗。

 
スケルトンを描くのが楽しくなり、また挑むも大失敗。

 
失敗連続でへこんだのでネタに走り出す。このへんからおかしくなる。

 
またネタに走る。真面目な絵より好評なので嬉しいやら悲しいやら。

 
まだまだネタに走る。調子に乗って絵のサイズでかくしてみる。