Hiar SalonCut in K's
トップページ 営業案内 店内写真 技術料金 ライブカメラ Other リンク
旅行記

東海道五十三次の旅
7月1日からはじめました。まずは日本橋から
続行中!


夏休みの旅行

家族揃っての最後かな〜旅行 フンパツしましたよ・・・
今は、そのツケがひびいてますが・・
車にはやさしいエコ旅行でした。
1600Kmも走ってて何言ってんだ?って声もありますが・・・
とりあえず・・・御覧あれ!




神戸・大阪・京都・和倉
クリック

埼玉

たかが埼玉。されど埼玉。近いと思いきやなかなか遠いもので、例の東京をやり過ごし、
車で向かった午前4時。高速道路禁止、60Km以上の速度禁止、燃費向上の旅。246をひたすら三宅坂まで・・・カーナビなんていらねぇ!最短距離の道をネットで割り出し、A4の紙に印刷していけば充分ですよ!だって・・・埼玉だもん!
 埼玉県草加・川越散歩GO→

東京
平塚から御のぼりさん二人登場!
車で日本橋から増上寺へ第一京浜の下見に・・・
ここから東海道五十三次の歩き旅が始まる。
でも、下見は車でねww
芝増上寺GO→日本橋GO→門前仲町GO→

箱根
以前組合仲間のご夫婦と,うちら夫婦で某箱根のホテルでランチバイキングに
行った帰りの駐車場内で品川ナンバーの車が入ってくるのを見かけました。
自分「こんな近くに泊まりに来るんだなぁ・・・」と思った。
どこからともなく妙に懐かしい箱根の匂い(大涌谷とは違う匂いww)を感じました。
お袋さんが箱根出なので自分も小さい時から箱根とは古い付き合いなんですよ。(笑)
登山電車の線路に置石して止めた事もあるし・・・小学校入る前だから時効だけどねww
というわけで・・・家に帰ってからの会話で・・・
自分「たまには泊まりも良くね?」
カミさん「良いんじゃない?」
自分「んじゃ、どうせなら部屋に露天風呂付も良いんじゃね?」
カミさん「良いんじゃない?」
自分「電車・バスケーブルカー・ロープウェイ・海賊船全部乗ろっか?」
カミさん「良いんじゃない」
自分「・・・」というわけでこんな感じ。↓
  GO→

伊豆・箱根
この旅行は以前同級生夫婦と泊まりに行った伊豆のアンダティバというバリ島風のリゾートホテルの姉妹店になる「バリアン」に泊まり、次の日は上記にある一ノ湯グループ本館(塔ノ沢)に泊まった旅行です。まずバリアン。フリーチェックイン・フリーアウトで6時間単位から部屋を利用できるんです。言葉でのイメージだとちょっと違うホテルみたいですが、まったく違います。普通のリゾートホテルです。食事も部屋まで持ってきてくれて美味しくいただけます。なんと!テレビが3台もあるんです。!部屋風呂にもあるんですよ!?
一の湯本館・・・古いね・・・好きな人は好きなんでしょう!混んでたし!70歳ぐらいの人たちのグループがいました。きっと同窓会なんでしょう。おじちゃんおばちゃんがお互いあだ名で呼び合ってた。ちょっと微妙ですね。
  GO→




写真をクリックしてください

広島県尾道市因島〜
倉敷(鷲羽山)


写真をクリックしてください


京都〜伊勢志摩










【仙台/松島の旅」
 GO→>>
友達親子と千葉まで旅行
 GO→>>
1泊で京都に行ってきました。
車で・・・
GO→>>