1月1日 ひまわりのタネをアップしました

平成11年6月27日、大磯町に1050個(票)のひまわりの種を蒔いていただき、心から感謝しています。

わたしにとって、大磯の町民の皆さんは太陽です。

その太陽に向かって真っ直ぐに伸びてゆく 「ひまわりの花」になりたいと大磯町議会議員選挙に臨んできた私の思いが、初めて叶うことができました。

どうぞ、これからも太陽・水・大地となって一緒にこの種を育てて下さい。

私自身、 皆様の期待に近づくよう、一生懸命前向きに伸びてまいります。
 今、私たちは地方分権時代を迎えました。
 ふたつの宝物、「文化の香り」と「海の輝き」大磯ブランドは無限の可能性を大磯の未来につなげます。
 自然と歴史が調和した大磯文化にさらなる活力をもたせ、大磯を次世代に手渡すことをしっかり選択してください。そして、あなたのまわりには、大磯を大切に思うたくさんの「まちづくり応援団」がいます。
 大切な・愛する町のために、「元気なまちづくり」を誰よりも応援する議員でありつづけます。

                           大磯町議会議員 坂田よう子