坂田よう子

坂田よう子のひまわりメール

公式ホームページ「ひまわりのタネ」をリニューアルしました!

本日、坂田よう子の公式ホームページ「ひまわりのタネ」が出来上がりました。構想3カ月、6月中にアップしようと、頑張って下さった制作スタッフの皆様ありがとうございます。

ホームは、ひまわり畑でタネ蒔いて、お水をあげて、花が咲くのを祈っている写真がいいかと思いましたが、今回は、選挙ポスター写真にしました。
機会を見つけて、映像で、ひまわりの花咲き作戦は必ず制作したいと思います。

一番の苦心はビデオ動画です。10分程度ですが、7時間かかりました。
疲れた顔しているでしょ。原稿暗記は演説より辛い、女優さんはすごいと改めて思いました。次回からは、原稿なしの動画と決めました。

7月に入れば、海開き、本格的な大磯の夏がはじまります。
夏祭りの神輿も毎週、大磯のどこかで行われます。
そして、御船祭りと大磯市は夜市。
やっぱり、ひまわり娘は大磯の夏が似合うといわれるよう、
元気いっぱいにこの町を走り回ります。

大磯町議会議員 坂田よう子

平成29年6月29日

ひまわり倶楽部

坂田よう子

神奈川県大磯町大磯924-6