サークルえのぐばこふだんの活動 2003.12月

          今年から新しいものを上に表示します。 えのぐばこへもどる


12/15(月)「枝つきの蜜柑」 担当:峰尾さん

峰尾さんのおうちの蜜柑の木です。東海道線の電車の色ですね。


佐藤さん                           峰尾さん


牧野さん                          山田さん

高山さんはあとから来たので絵はありません。



お天気が安定してきました。  歩いて10分の平塚駅南口「みずほ野」で納め会食です。


大宴会のように見えますが、ランチタイムお得メニューです! 山田さん、いい色ですよ。よいおとしを♪


12/15(月)「赤い布の上のワインボトルとグラス」 担当:花村さん

きょうは出席が花村さん、佐藤さん、牧野さんの3人だけでした!

すてきなモチーフだったのですが、佐藤さん、牧野さんは思うように描けなかったので写真パス・・・
花村さんは担当者の責任上、発表しまーす。


12/8(月)「洋梨、ボトル、風呂敷」 担当:高山さん

なかなか洒落た風呂敷です。今日の出席は6人。



山田さん 風呂敷のシワヨリがおもしろい      佐藤さん セザンヌみたいです


牧野さん 模様をちゃんと描いてます        明神さん 独特の色彩のモヤ


高山さん ここちよい広がりです           峰尾さん ズームアップで


こんないい日でした。                  さあ、お昼はどこにしよ・・・


12/1(月)「ばらの花」 担当:西村

 

今日は4人で少なめ・・・  

高山さん                        明神さん   
 

牧野さん                          山田さん