選挙日誌  2010年9月30日〜11月28日

  新たな挑戦 
平成22年9月30日付けで大磯町町議会議員を辞職しました。
8年間、常に生活者の立場で議会の様子を発信し、皆様とともに歩んで
きました。
皆様から与えていただいた大切な活動の場を通して得た経験を基に
新たな挑戦をすることになりました。


 
  ●政策
基本政策3つの柱
100年持続する堅実な町
活力を生む人づくり
暮らしを守る


  10月1日 記者クラブで発表
11時からの約束でしたが余裕を見て15分くらい前に到着しました。
写真撮影があると聞いていましたので、まとめて撮るのかと思っていたら
1社ごとに撮るので、何回も名前を書いた紙を持たされました。
・・・・続きを読む

  ●10月8日 タウンニュースに掲載された記事
 10月4日にタウンニュースから取材を受けた内容が、10月8日に発行された紙面に
 掲載されました。

   10月10日 事務所を移転しました  女性町長を誕生させる会へ
〒255-0003 大磯町大磯2178−17 
 国道1号線 しまむらストアーとなり( 元セヴンイレヴン)
 п@61−8844  п彦ax 61−8123 

    
10月19日 政策bPをつくりました。
    
11月1日   政策No.2をつくりました。
 
    
この3カ月、町を歩いたり、ミニ集会を開いたりして、いろいろな方とお話しする機会が
      ありました。それをもとにこれからの町づくりに生かして行きたいと思っています。

   11月20日  国府小学校のバザーに行きましたが時間が早すぎて準備中でした
    
  
        エコのコーナーでは給食の残りを堆肥化した土をプレゼント
                              


   11月21日 大磯港で、大磯市と魚まつり、農水産物まつりが開かれました。お天気上々会場はで楽しい
            雰囲気に包まれていました。
         

                        
     にぎやかな中のお茶席       魚まつりは10時からに変更でした   地場の野菜は早々に売り切tれ

11月23日 出陣式
今日から5日間の選挙戦が始まります。

事務所前で10時から出陣式.
150名の方に応援を受け出発しました。

        


11月29日(月)  応援ありがとうございました

残念な結果になりました。
3850人の方が賛同して下さったのですが目標に届きませんでした。

夕方駅に立ちました。
たくさんの方が声をかけて下さるので胸がいっぱいになりました。
応援ありがとうございました。
明日は朝駅に立ちます。


11月30日(火)  朝


6時半から7時半まで1時間駅に立ちました。
エールを送って下さった方々、ほんとにありがとうございました。

メールを下さった方々、残念だった、期待していたのに、と心底
から言って下さる言葉を聞くと、無念の思いが募ってきます。
皆さまが思いをこめて投票して下さった、この票の重みを
実感しています。
選挙はこれで終わりましたが、これが始まりのような気持ちに
なっています。