おじさんのレグナム



自転車に仲間が増えてしまいました。レグナムは5回目のリコールです。

Since : 2002/08/24
Last update : 2007/07/07

更新履歴
                     OJ3
 本サイトは、40代になってしまったおじさんが少ないお小遣いで愛車レグナムと通勤用MTB、さらにはロードバイクまでを自分流に仕立てていく過程を記していきます。
mixiな方はOJ3で探してくださいね。


trek Fuel80 MTBコーナー 通勤用バイクのコーナー 
通勤仕様のバイクへのカスタマイズを目指します。
世代交代したので、リニューアルしました。
ヘッドパーツの交換
専用工具なしで交換しました。おバカな奴です。
cannondale caad7 ロードバイクのコーナー
ヘタレなくせにロードにまで触手を伸ばしてしまいました。

LEGNUM レカロシート レカロシート
Recaro、憧れの品を手に入れました。
イカリング
憧れのアノ車に装備されているので、つい何となく…
アンサーバック アンサーバック
八木澤さん製アンサーバックを取り付けました。
これは大変便利です。
HID ディスチャージランプ・LEDポジションランプ 
HIDを思い切って取り付けました。
投資価値は十分あると思います。
バルブの色に合わせてポジションを白色LEDに!
いろいろ その他 
現在のOJ3のレグナムの状況や、お金のかからない”おりじなりてぃ”演出法を紹介・・・できればいいな。いいアイデアがあればご教授してください・・・完全他力本願モード _(._.)_

掲示板 掲示板
遊びにおいでください。
独り言を言うようになってしまいました・・・
リンク リンク
参考にさせていただいてます。
本サイトはリンクフリーです。リンクを張っていただける際は
メールをいただければ幸いです。

                  メールメールはこちらから

直線上に配置